|
以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... アラキ工務店 リンク集
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
旅の記憶 2000年の一言 2001年の一言 2002年の一言 2003年の一言 2004年の一言 2005年の一言 2006年の一言 2007年の一言 2008年の一言 2009年の一言 2010年の一言 2011年の一言 2012年の一言 2013年の一言 京町屋(町家)とまちづくり ジャンボジェンガ (株)アラキ工務店 京町家と無縁の話 アラキ工務店 タグ
検索
その他のジャンル
最新のコメント
最新の記事
ブログジャンル
画像一覧
|
2010年 10月 23日
アラキ工務店の町屋コラムです。
小椋池から北に伸びているのが阪神高速8号京都線 ![]() あたりまえですが、ほとんど誰も乗りません。 300mで終点という注意書きを見ていない人か、よほど時間がない人だけです。 ちょっと近づいてみると、ゲートのところにおじさんがいます。 本当に暇そう・・・ しかし、たった300mだったら、ゲート作らなくてもいいのにと思います。 おじさんの人件費がまかなえていないような気がするので、いっそのこと通行無料にして、おじさんを別のゲートに回してあげたほうが、よいような気がします。 300m450円だったら、100m150円。一般道路を走っても信号に1回引っかかるか引っかからないかくらいです。これも規則なのかしらん=( ・_・;)⇒ (株)アラキ工務店 (株)アラキ工務店 ホーム 古材ストックヤード リフォーム相談 監督日誌など・・・ 会社概要 建築コストの概算 杉板くんの京都修繕日記 北ちゃん建築事務便り
by arakiblog
| 2010-10-23 15:07
| 京町屋(町家)とまちづくり
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||