|
以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... アラキ工務店 リンク集
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
旅の記憶 2000年の一言 2001年の一言 2002年の一言 2003年の一言 2004年の一言 2005年の一言 2006年の一言 2007年の一言 2008年の一言 2009年の一言 2010年の一言 2011年の一言 2012年の一言 2013年の一言 京町屋(町家)とまちづくり ジャンボジェンガ (株)アラキ工務店 京町家と無縁の話 アラキ工務店 タグ
検索
その他のジャンル
最新のコメント
最新の記事
ブログジャンル
画像一覧
|
2015年 12月 29日
あと2日で今年も終わりです。 最後の2ヶ月が結構大変でした。 忙しくて仕事を断った後で、2つも大きい現場が飛び、大工さんたちの行き先確保のため急いで図面⇒仕様⇒見積と決めるのに、走り回る2ヶ月でした。
「仕事を追いかけるようなことはしない」はずだったのに、あちこち飛び回った結果・・・ 5月連休明け頃から次々と成約し大変なことになりそうで、どきどきしています。
それでも、いいお施主さんに恵まれて、ほっとする一年でした。 現場打ち合わせのときに、「すごーーい」って感動して工事現場を飛び回ってくれたり 引渡しのときに、手を握ってうるっとなってくれたり だいぶ追加がでた請求書も、「迷惑掛けたから、いいよいいよ」といってくれたり 本当にありがたいです。
大工さんにも恵まれています。 床下や屋根裏も、嫌な顔一つせず潜ってくれたり、 悩んでたら、ジュースとかおやつをそっと奢ってくれたり、 夜のトラブルも、二つ返事で現場に行ってくれたり すべては奇跡であると思います。
みなさんもどうか、よいお年をお迎え下さい。
by arakiblog
| 2015-12-29 17:13
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||